2012年09月22日

おにいちゃん



ぽっかぽかで一番年上のhyumaくん

ママの前ではまだまだ甘えっ子のようですが、ぽっかぽかではかっこいいお兄ちゃんです

昨日のお散歩のとき
J.Jと手をつないで歩いているとJ.Jが手を離して走ろうとしました
するとhyumaくんは、急いでJ.Jを捕まえ手をつないでくれたんです

「手、つながないとダメでしょ!」

しっかりと保育者の話しを聞いていてJ.Jに教えていました。

さすがお兄ちゃん

たくましく見えました





Posted by ぽっかぽか  at 23:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
さすがお兄ちゃん!
って言うと『お兄ちゃんちがうヒュウマやもん!』って返してきます(笑)

まだまだ甘えたいけどJJが優先になっちゃうし…ごめんね(。-_-。)って感じです。
優しくたくましいお兄ちゃん!になっていて嬉しいです
Posted by マチトモ at 2012年09月23日 08:07
マチトモさん、こんにちは!
うちの娘、ひゅうまくんと、じぇいくんのことが本当に大好きなんです(*^^*)笑
ひゅうまくんはぽっかぽかの頼りになるお兄ちゃんで、娘もいつもお世話になってます(笑)
娘の送り迎えでは、ひゅうまくん&JJ兄弟がとびっきりの笑顔で挨拶に来てくれて、いつもその可愛い姿に癒されてます♡
この場を借りて、、、いつもありがとうございます^^♪
Posted by mennchoko-ryochan at 2012年09月23日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おにいちゃん
    コメント(2)