2012年10月13日

♡ 初恋 ♡



11日木曜日のぽっかぽか

ryoちゃんが来てすぐのこと

「ryoちゃん、手」と優しく手を差しだすhyumaくん
ryoちゃんも素直にhyumaくんと手をつなぎお部屋の中を走り出しました。

手が離れるとすぐにつなぎなおし
またふたりで仲良くデートです。


ん〜っ、可愛すぎる


素直な気持ち、大人になっても持ち続けてねと願う私
そして羨ましいと思う私


可愛らしいふたりの素敵な初恋





Posted by ぽっかぽか  at 23:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
カワイイ2人。微笑ましいです。

公園で偶然出会ったときはモジモジ君だったのに…(*^^*)

この写真誰?と聞くと『リョウちゃん!知ってるでしょ』と怒られちゃいました(^^)

これからもお友達と仲良くすごしてほしいです。
Posted by マチトモ at 2012年10月14日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡ 初恋 ♡
    コメント(1)