2013年09月30日

Happy Birthday(≧∇≦*)

今日は、こ~ちゃんの1歳のお誕生日♪

笑顔がたまらなく可愛い(*⌒▽⌒*)
かなり癒されます(*^^*)

最近、伝い歩きも上手になり、ひとりで歩き始めるのももうすぐ♪
歩行器に乗らず押して楽しむこ~ちゃんです。
ただ押すだけでは、ありません!
こ~ちゃんの足に「ちゅうも~く」
こんなやんちゃもしちゃってます(笑)

Happy Birthday(≧∇≦*)



Posted by ぽっかぽか  at 21:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
こうちゃん
Happy Birthday♡
いつも可愛い笑顔を
ありがとう(*´∀`*)
ぽっかぽかの皆の笑顔で
毎日仕事頑張れてます!
明日も宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 〜姐御〜〜姐御〜 at 2013年10月01日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Happy Birthday(≧∇≦*)
    コメント(1)