2012年09月19日

嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今日から新しいお友達が仲間入り

姫はryoちゃんひとりでしたがiyoちゃんが来てくれとっても嬉しそう

同い年もあってか、初対面なのにすぐに仲良く遊び始めるふたり

やっぱり姫です。
おままごとコーナーでお料理を作り、仲良くお食事会が•••
iyoちゃんの歓迎会かなぁ。。

時々、おもちゃの取り合いもあったけどふたりとも素敵な笑顔をたくさん見せてくれました

iyoちゃん
これからたくさん遊ぼうね




Posted by ぽっかぽか  at 17:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
女の子のとってもかわいいお友達が来てくれて、嬉しそうな娘でした(*^^*) お友達が増えてよかったね!♪
Posted by mennchoko-ryochan at 2012年09月19日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    コメント(1)