2012年09月13日

素敵な成長(*^^*)



シャボン玉で遊んだあと

定休日の不動産屋さんに代わってお花の水やり

私が水やりをしていると「ryoちゃんやる!」とぞうさんのじょうろでお水をあげてくれました。
お手伝いしようとすると「ryoちゃん」と怒られる私

自分で ひとりで と頑張りたい時期
成長を感じる姿ですね


下の不動産屋さんの社長さんや社員の方に会うと必ず挨拶をするryoちゃん

「社長、おはよう」「おじちゃん、こんにちは」「いってらっしゃい」「おかえり」

など笑顔で挨拶してる姿がまた可愛い

社長さんや社員の方も挨拶をして下さったり、頭をなでてくれたりと優しく接して下さいます。

きっと社長さんや社員の方も癒やされてるはずです


周りの人と接する姿からも成長を感じるこの頃です。







Posted by ぽっかぽか  at 00:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
「社長、おはよう」には思わず笑ってしまいました・・・(笑)
社長さんってね、偉い人なんだよって、今度教えとかないとですね・・・(*゚▽゚*)
沢山の方にお世話になりながら、可愛がられながら、大きく成長していってもらいたいものです^^
Posted by mennchoko-ryochan at 2012年09月13日 13:14
「社長、おはようございます」より「社長、おはよう」の方が嬉しいと思いますよ。
いつか、気軽に言えなくなってしまう時•••

子どもは子どもらしく素直が一番です(*^^*)

そんな可愛いときが私にもあったはずなのになぁ(笑)
Posted by ぽっかぽかぽっかぽか at 2012年09月13日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な成長(*^^*)
    コメント(2)