2012年08月24日

素敵なママ♡

素敵なママ♡


可愛いレディーがふたり仲良くおままごと音符

お魚を切ろうとしているのはryo-ちゃんうさぎ
下でいたずらをしているのはちっちひよこ

「も~う、ダメでしょ汗
「待って!!

と声を掛けながらお料理をするryo-ちゃんの姿はまるでおかあさんわーい

誰かに教えてもらうわけでなく、普段の生活の中で包丁で切ったり
お皿に載せてテーブルに並べたりすることを覚えていくんですよねキラン

そして小さい子に対しての優しさも・・・ハート


笑顔で遊んでるふたりの姿に今日もしっかり癒されましたしあわせハート






Posted by ぽっかぽか  at 23:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なママ♡
    コメント(0)