2012年08月24日

飛行機

飛行機


これは、飛行機博士のhi~くんがレゴで作った飛行機飛行機

今日は、大好きな飛行機を忘れてしまい「ひこ~き飛行機」と涙がぽろぽろがびーん

紙飛行機を作って飛ばしてみたけどあまり反応はなく・・・
(けっこう飛んだのになぁがーん(汗)

しばらくするとあきらめたのか自分で作り始めましたわーい

飛行機


「baby飛行機・・・」「赤い飛行機」「黄色い飛行機」と嬉しそうに教えてくれていますキラン

レゴの次は、積み木でも飛行機を作り始めました飛行機

あっという間に作ってしまうhi~くんハート
さすが飛行機博士ピース




Posted by ぽっかぽか  at 00:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飛行機
    コメント(0)