2012年08月08日

大きな布団の山

大きな布団の山


今日は豊田市美術館へ行ってきました音符

目的は「大きな布団の山」わーい

布団で作られた山にこどもたちは大喜び音符

ホントに楽しそうでしたキラン

こどもたちのあまりにも楽しそうな姿に先生も挑戦ピース

でも・・・
こどもたちのように滑れない汗

なぜ・・・?

滑れないんじゃなく、滑らないですがーん(汗)
理由は・・・たぶん重くておーまいがっ



世界のこどもたちが描いた絵がもらえました。

ぽっかぽかのこどもたちも世界のお友達に絵を送ってきましたよ。





Posted by ぽっかぽか  at 23:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
 すごい楽しそう~~~!!こどもたちの楽しそうな様子に、先生も滑りたくなった気持ち、よく、よく、わかります・・・(*^^*)笑♪
 私も娘と挑戦してみようかな。。。(´Д` )
 こんなに楽しそうな場所に連れ出してくれて、ありがとうございました♡娘のキャーっと喜んで遊んでいる姿が目に浮かんで、こちらも嬉しくなりました。。。
Posted by mennchoko-ryochan at 2012年08月09日 08:45
Blogを見て早速、夕方から行きました。二人とも布団の山に登ったり滑ったりトンネルを走り抜けたりしてきました。
顔も描いてきました。
Posted by マチトモ at 2012年08月09日 21:57
いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

キャーっと声を出しながら滑ったり、トンネルをくぐったりとっても喜んでいました。
その姿をみているだけで私たちも楽しくなりました。

ぜひ、ママも一緒に楽しんできてくださいね♪
ママも滑りたくなりますよ~(^v^)
Posted by ぽっかぽかぽっかぽか at 2012年08月09日 23:44
いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

Blogを見て、行ってくれたなんて・・・(淚)
少しはお役に立ててるんですね!嬉しいです。

ふたりが大はしゃぎで楽しむ姿が目に浮かびます。
こどもたちの描いた絵が世界の誰かに届くなんて素敵ですよね♡
Posted by ぽっかぽかぽっかぽか at 2012年08月09日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大きな布団の山
    コメント(4)